年別アーカイブ

スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ユニホッケー


2010年12月5日、川西町立体育館で
ユニホッケー大会が開催されました。
小学生から社会人まで、各チームが
元気いっぱい楽しみました。

我らが期待のオヤジーズ(ヨネホ保護者最強チーム!)は、残念ながら敗退…。

時期大会に向けて気合入れていこ~!

それにしても!川西のレベルの高さには脱帽です。
社会人チーム対決はすごいスピード&パワーでした。
エキサイティングな試合を見せてくれてありがとう!
まっちゃんコーチ!!
2010/12/28(火) イベント

かわ2

・・・本日中学生はテスト習慣のため休みです。

小学生は西部小体育館で練習です。

ユニホッケーの大会が近いので
参加親チームも熱い練習試合を繰り返しています。

表彰台目指して YONEHO Fight!
2010/11/28(日) 練習風景

「全日本中学生11人制ホッケー選手権大会」

先週の金曜日、夜7:00の出発で福井県へ。
(こっちは小雨が降って寒かった!)

深夜に到着 車内泊。
目覚めてすぐに「大盛り?特盛り?」
「・・・いぇ。。。並でいいですケド。。」

はい。そうです。
すき家のぎゅーどん♪だったそうです。朝食。

こんな経験、中学生でできるなんて、トラックドライバー気分でステキです。



さて、本題。試合結果はココで見れます。
         ↓
http://www.hockey.or.jp/ 

当日は天気も良くて大会日和だったようです。

県選抜チーム、といっても人数の少ない米沢は川西の練習に合同で参加させてもらって頑張ってきました。

試合には勝てなかったとしても、

自分の中の何か、には勝てたんじゃないかな。

毎週通った夜練とか、

川西の先輩からもらった声がけとか、

ココロを強くするチャンスがいっぱいだったと思います。


昨日と今日は練習が休み。

さぁ!明日からまた元気に行こ~!



良い経験をする機会を与えてくれた皆々様に感謝!です。



追伸:
家にホッケー中毒がいます。
部屋の中で、
「あ~!コレしたい!コレしたい!」
って腕をブンブン振り回しています。(笑)
大会、楽しかったぁ~♪って言ってました。
あっち、ドリブルがすごかった!
先輩、めっちゃ頑張ってた!とも。
ちゃんとまわり見れてる所も、
進歩したなーって思います♪

2010/11/17(水) 大会結果

川西グランド

 















今日も晴れていて
気持ち良く練習ができた様子。


いつも練習してるのは6人制。

今度の大会は11人制。


先生の話が聞こえました。

1人の選手をもう1人、場合によってはさらにもう1人でサポートすることが重要!と。


近くの人が助ける。

当たり前のチームワークの大切さ。

ガンバレ!!o(^-^)o
2010/11/01(月) 練習風景
 

正確には、公園近くの多目的広場。

今日の中学生練習メニューは

・外周ランニング
・ステップ
・ドリブル
・おにごっこ?!

何を隠そう!おにごっこは敏捷性を養う立派なメニューなのです♪

日曜日の小学生のアップは「おにごっこ」から入るかも!

ぜひぜひ皆さん!集まってね!

10月末にホッケー体験教室開催♪♪♪
2010/10/12(火) 練習風景
 

 yoruren
 

ユースのみ、ピロティーで夜の練習がありました。

担当はコーチPAPA。
(「明日はMAMA担当です。
 僕は明後日♪」byコーチPAPA)
 
本当にいつもお世話になっております。ペコリ♪
仕事の後に、クラブでの指導。感謝!です。

今日も小技をきかせた練習などなど、充実の2時間でした。

テスト勉強etc.でお疲れ気味の中学生も、練習でイキイキ顔になってたよ!


 
2010/09/08(水) 練習風景
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。