年別アーカイブ

スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

9日の夜米沢出発で、今朝到着。

運転キライじゃないんで…
プラスこれから福井だーーー♪
ってテンション上がってるんで
ハッピーな気分で福井まで来れました。

途中、親知らず子知らずトンネルのあたりで見覚えのある山形ナンバーに追い越された。
なんか嬉しかった。フフ♪

ギャラリーにUPしときますが、会場がすごい!
スタンド席まであるホッケー場をはじめて見て鼻血が。。。 

んで、駐車場で仮眠。2時間半爆睡♪


で、本題。


山形のディフェンスの固さに驚きました!
 
相手チームのキーパーの指示や
ベンチからの声援がとても大きくて的確で、

やっぱ全国大会だもん。。。
みんな強い気持ちで来てるんだ!
って身が引き締まる思いでした。

攻撃されても、1人・・・次の1人 
そしてまた1人・・・の炎のスティックが!!!

って感じでほんと心強かったです。

1-1の後のPS・・・
落ち着いてキメてくところ、カッコ良かったよ!


123

 
余談ですが、カメラ・・・
この試合でガンガン撮ってたら、
いきなりバッテリーマークが・・・(T0T)

そそそんなぁ~~~~(T0T)
何をやらかしちゃってんだか。。。充電不足。

女子これからだし、男子1勝したから次あるし!

かなりショックでした。
あきらめたけど。

てかもうあきらめるしかないけど。。。(T0T)

おかげでその後集中して試合見れました。
前向きに言えば。


あーあ・・・。
9時間かけて来て写真10枚って・・・
アホすぎる。。。


男子の勝利を喜びつつ
女子の試合開始に緊張しつつスタンド席へ。

前の回の 山梨県 VS 福井県 がちょっと見れました。

そして汗。。。

すごいカッコイイんだもん。
中学生じゃないみたい。プロみたい。

地元福井の応援団もまるで
モンテ絶頂の時みたいに。。。おぉ♪


あ!すごいカッコイイっていえばさ、
朝アップしてるチームの横をを通ったら
元気な大きな声で
「おはようございます!」って挨拶してくれて

なんかめっちゃ嬉しくなって
「ガンバです!」とか言ってしまった!

確か、あのユニフォームは岩手!
ガンバです!!

岩手だけじゃないけどやっぱ、
強いチームは違うな!って思います。

ヨネホにはまだ出来ないことかも。

見知らぬ父兄に挨拶とか。。。

ヨネホもガンバよ♪ガンバ米沢。


で、また本題♪


川中のレベルが高い・・・
っていつも思ってて、
 
一緒に練習させてもらってる米沢の
声の小ささがいつも気になってて

でも ちょっとずつ
絆みたいなのができてるんだろうなぁ。。。

目が離せませんでした。

キラっと光るプレイがあちこちにあって!

ミラクルシュートも!

すべてがラッキーに動くよね♪こんな時(^-^)v


みんな頑張ってるけど、
 
最近のR子、めちゃめちゃ頑張ってる!スゴイよ!

ヨネホで一緒なこと、誇りに思います。


1勝!

嬉しかったなー。

ゲームの後勝って笑顔・・・
とか見たことなかったから。

ヨネホだけじゃ得られない貴重な経験でした。


明日もファイト!

一身上の都合でひと足先に戻ってきました。

米沢から応援してるよー♪♪♪
 
2012/11/10(土) 大会結果
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。