年別アーカイブ

スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

中かな?ジュニアユースのみんな!

先々週土日はおとなり川西の中体連で練習休み。

先週は米沢が中体連。

で、今週はテスト週間で休み。

思いっきり練習したいよね~。


今日は代休で学校も休み。
 
昼休憩中。

息抜きにスティックでカンカンカン・・
やってる音が聞こえます。

息抜き?あれ?

さっき仕事の道具とりに家戻ったときも
カンカン音がしたような。。。


まぁいいさー。。。(^-^;)まぁ、、、頑張れ♪



 

 
2014/06/24(火) 練習風景
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。